柔軟で最良の選択肢を

講演Lecture

当事務所では、代表の大渕愛子弁護士による
各種講演のご依頼も受け付けております。

講演実績を見る 講演のご依頼はこちら

お知らせNews

2017.12.14
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「盗品と知らずに売買したらどうなる?」のコラムが掲載されました。
2017.12.08
シティリビング「OL3分ニュース」に「横領罪ってどんな罪?」のコラムが掲載されました。
2017.12.07
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「別れ話で彼女が自殺未遂。私は罪になるの?」のコラムが掲載されました。
2017.12.01
12/29~1/4は年末年始休暇とさせていただきます。
2017.11.30
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「ハトの餌やりでふんだらけ。やめさせたい」のコラムが掲載されました。
2017.11.23
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「男子トイレにおばちゃんの列。法的には?」のコラムが掲載されました。
2017.11.16
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「民泊を始めたら管理組合からクレームが・・・」のコラムが掲載されました。
2017.11.10
シティリビング「OL3分ニュース」に「パワハラ対処法」のコラムが掲載されました。
2017.11.09
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「戦前に設定された古い抵当権を抹消したい」のコラムが掲載されました。
2017.11.02
週刊実話「トラブル解決相談所」に相談テーマ「ビザのない外国人を雇ったらどんな罪に?」のコラムが掲載されました。
PAGE TOP